· 

清水家勝手に自己紹介vol.2

※こちらは以前のHPより再掲載したものです。


vol.1のシミーに引き続き今回は私マミータとおチビのこはさんのお話です🌈


私は普段オープン前の準備をしたり会計や事務全般を行なっていますが、

ごくごくたまーに営業をお手伝いする事もあって、その時にお客さんとお話するのがとっても楽しいです✨


自分では穏やかな性格だと思っていて、よっぽどの事がないと怒りません。

小学生のまだケータイなんて何それ?な時代に、友達を3時間待ちぼうけ、逆に親に怒られました。


なので基本ホゲーとしていて、小さい頃に家族旅行中に一人駅構内に忘れられたり、家の中にいるのに親に探されたりしていました😅

トホホ。


一方で思い立ったら即行動!な所もあり、時々シミーに「まぁ落ち着きなさい。」となだめられます。


出産を機に編み物にハマり、最近ではシミーの被ってる通称「としお帽」はほとんど私が作ったものになって来ました🍀


そして我が家のアイドルであり、癒しであり、怪獣である、おチビのこはさん🌈

 

こはさんも時々18時過ぎまでお店にいる事もありますが、その時はお客さんのお邪魔担当なので、

絡んだり足元を走り回ったり…本当にすみません💦

 

最近はテレビを見てよく泣く私をなだめてくれたり、私たちに説教したり、

演技派女優ばりの一人お芝居が突然始まったりと、2歳らしからぬ言動をするようになりました✨

成長ってすごいですよね。

 

 

こんな風に私たちを知ってもらう事で、初めてお店に来て頂いた方にも「よっ!久しぶり~✋🏻」という感じで親しみを持って頂けたり、会話のキッカケになったらすごく嬉しいです🍀

 

シミー共々、わたくしとおチビのこはさん。

どうぞよろしくお願い致します✨