· 

水戸に行っちゃいますよ!ガンゲット〜ッ!

いよいよ来週になってしまいました😱
3日間に渡る、水戸の大きなイベント「guinguetteガンゲット」‼︎
かなりアウェーですが、いつもお世話になっているチーズ屋さんLA MARINIEREの綿引さんとともに出陣します!

ワインもつくばからえっちらほっちら、山の様なダンボールを車に積み込み、3日間私たちは肩身を狭くして水戸まで運びますよ🚗💦💦💦

先週から台風が続いて、週末になると土砂降り…⛈そろそろお出かけしたいですよね🌈
ドライブがてらぜひぜひ水戸まで遊びに来て下さいね✨


【guinguetteガンゲット in水戸】
日程 : 11/3〜11/5日の3日間
時間 : 11/3  12:00〜20:00 (イルミネーション)
 11/4  12:00〜20:00 (イルミネーション)
 11/5  10:00〜17:00
場所 : 水戸市南町自由広場
※駐車場はないそうなので、近隣の有料駐車場もしくは公共交通機関をご利用下さい。

■LA MARINIERE&wine stand 43ponte
オーガニックチーズと自然なワインの最強タッグで出店します!
LA MARINIEREからはワインのおつまみにぴったりなチーズの詰め合わせセットと、ラクレットヒーターを持参してトロ〜リ ラクレットを村上農場のおいもにたっぷりかけちゃいます!ゴクリ…。

43ponteからは白・赤 各8種類づつ程を毎日ご用意!綿引さんセレクトのチーズと合わせたらベロベロ注意ですよ!😆冷えた体に染みるシミー特製ホットワインも作ります✨

ぜひぜひお待ちしております!✨

guinguetteガンゲット2017 公式Facebook↓