· 

毎週火曜日は『43pontasting Day!!』始まります!

 

《43pontasting  Day始めます!》

 

 

今日から毎週火曜日の営業では43pontasting Day(シミポンテイスティングディ)と銘打って、色々ちょこちょこ飲めちゃう火曜日になります!

 

 

43ponteでは毎日グラスワインを6〜10種類ほどご用意していますが、せっかく沢山の種類があるのになかなか全部は試せないですよね。

 

なので、この火曜日の43pontasting Dayでは通常100mlでのご提供を半分の50ml(写真のグラスワインの量です)、お値段もいつもの半分にして、ちょこちょこ沢山色んな種類をお試し頂ける様にしました!

 

 

同じ品種のワインを飲み比べるも良し、同じ地域のワインを飲み比べるもよし、一番安いのと一番高いのを飲み比べるも良し。

まずは飲まんきゃわからん!という事で、気になるワインはどんどん試してみてください!

 

もっとワインを気軽に楽しんでもらえるように、個性豊かなワイン達の色んな味わいを楽しんでもらえるように。

ぜひぜひ沢山の味わいを楽しんでくださいね!

 

 

 

*通常の100mlでもご提供できます。

*なるべく2杯以上(通常の1杯分)のご利用をお願い致します。

 

 

▲20日(土)21日(日)はTSUKUBA Flower Market

▲22日(月)-25日(木)の4日間は連休を頂きます。

--------------------

wine stand 43ponte

029-896-6175

つくば市天久保3-21-3 星谷ビル1-A

18:00 open

--------------------