· 

guinguette ガンゲット無事に終わりました!

43ponteの初めての大きなイベント、guinguette in水戸が終了しました!

3日という期間、水戸という街、もう未知の霧の中に訳も分からずズボッと入れられた感じで準備か始まりました。
2ヶ月くらい準備期間があったはずなのに、いざ始まってみると全然ダメ!😰
イベントという会場の中で、足を止めて話を聞いてもらう事の難しさをものすごく感じました。

周りを見渡せば素敵なお店ばっかり✨
ディスプレイやメニューの書き方、提案の仕方、全てが魅力的で分かりやすくワクワクするお店作り。置いてある物もどれもこれも欲しくなってしまう。
ウチには完全に何かが足りない‼︎

シミーと共に完全に打ちのめされて、「あーしてみよう、こうしてみよう」と深夜2時ごろまで会議を開きました💦

せっかくの素敵なイベントなんだから、もっとディスプレイも増やそう。空き瓶も沢山置いて、グリーンも持って行こう!遠くからでも見えるように、高いところにも置こう!
なんだか楽しくなってきたぞ!
そうそう、きっとこの感じ🌈
まずは自分たちが楽しまなくっちゃ!


▲ワインのボトルもずらーり!※暑くてボトルが出せなかったので空瓶で…メニューにないものもありました。すみません。

▲いつも43ponteがお世話になっているチーズ屋さん、LA MARINIEREさんと一緒に出店させて頂きました!

▲日中はすごく暑かったのでクラフトビールも大人気でした!


毎日朝早くから水戸へ出発し、毎日何だか遠足みたいな3日間。
昼間は夏か!というくらいものすごく暑くて、日が落ちると身体の芯まで冷える寒さ。2日目は急な夕立に見舞われて、てんやわんやの大騒ぎ💦

日々ヘロヘロになりながらも、水戸の街で初めて会う沢山の方たちの楽しそうな顔や、つくばから足を運んで下さった常連さん達の温かさがより感じられる3日間でした!

いつもと同じ様に、一人一人に一つづつワインの話をするシミー。一人でも多くの方の中に「楽しかった!」が残っていると嬉しいです😊

また今日からはいつもの43ponte🍀
ワインを沢山ご用意してお待ちしております!



*イベント期間中は店舗営業をお休みしていた為、ご迷惑をお掛け致しました。
*11/7(火)は臨時休業とさせて頂きますので、ご注意ください。