· 

【La Biancara week!!!!】


いつ飲んでもじっくり染み渡る優しいワインを楽しませてくれる、ラ ビアンカーラのアンジョリーノ先生より、サッサイア16スペシャル  エディションが入荷しました‼︎‼︎


わーい!




恵まれた天候とビアンカーラの畑が増えたのが重なり、ある程度の生産量があった2016年。


一部のワインを輸入元であるヴィナイオータの太田社長の、好きなタイミングでボトリングさせてよ〜という何ともスゴい事が叶い、通常より1年長く熟成されたサッサイアなんです。



な、の、で‼︎‼︎



この際だから今週はビアンカーラ祭りと称し、スペシャルエディションを含めた以下のワインを飲み比べしちゃいまーっす!




【Bianco 白ワイン】

Sassaia'15

Sassaia'16

Sassaia'16/special edition

Sassaia'17

Sassaia'17

Pico'15

Pico'16

Pico cru Taibane'13



という事で今週はアンジョリーノ先生のワインが売り切れるまで白ワインはほぼビアンカーラとなります!


一人の生産者さんで、ブドウや年、熟成の度合いでこんなにも味わいや雰囲気が変わるのか!と楽しんでもらえたら嬉しいです^ - ^



激レアなTaibaneもご用意しちゃいました!

めったにない機会なので、ぜひぜひ飲み比べにきて下さいね♪



▲次のお休みは11/25(日)です。

--------------------

wine stand 43ponte

029-896-6175

つくば市天久保3-21-3 星谷ビル1-A

18:00 open

--------------------